サービス

Brush UP 学び

http://www.brush-up.jp 

1998年5月からスタートした、自分を磨く資格・スクール情報サイト「BrushUP学び」が目指してきたのは、「訪問者ひとりひとりの幸せの実現」と、生徒数が増えることによる「クライアントの満足度の向上」。
既存のビジネスモデルを手本にするのではなく、まったく新しい観点からマーケットを作り上げてきた結果、現在では月間200万PV(ページビュー)を誇り、「学び」ならパセリと広く認識されています。

媒体概要

媒体名 BrushUP学び(ブラッシュアップ学び)
URL http://www.brush-up.jp
運営会社 株式会社パセリ
サイト開設 1998年5月
サイト全体PV 約200万(2013年4月実績)
サイト利用者 約25万人(2013年4月実績)
登録講座数 約67,000講座(2013年4月実績)

媒体の特長

特長1抜群の費用対効果

BrushUP学びの掲載料金は、資料請求に対する完全従量制です。資料請求がなければ料金はかかりません。資料請求のカウントも「1ユーザ=1件」のユニークユーザカウントを採用。不備データへの課金もおこないません。また弊社では、効率よく生徒の獲得していただくために、お渡しするユーザデータの「入校率」に気を配っています。

特長2サポート体制の充実

BrushUP学びでは、講座検索・資料請求処理の提供以外にもお客様に安心してご利用いただけるよう、サービスチームによるサポート体制を整えています。

特長3豊富な広告商品の種類

スクール詳細ページにおける講座・学校情報、卒業生や講師の声以外にも、編集タイアップ企画やリターゲティング広告など、マーケティング目的に応じて使い分けられる豊富な広告商品を随時開発。ターゲットユーザを効果的に貴校へ導きます。